スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

スーツ

こんばんは!


スケサンです。



今日は、朝からダラダラして、読書して部屋掃除して、また少し仮眠して、コーヒー飲んで、ボーッとして、筋トレして、また少し仮眠して、昼ご飯食べて、また少し仮眠して、スーツを見に行きました(笑)


だいぶ寝てます(笑)



えー、幸せですね(^-^)/




こないだから目星つけてたスーツがまだありました!



僕はY体なので、なかなかサイズなかったりするのですが、まだ残ってました!やった!




イタリアの生地で、レダ?というメーカー。



ネイビーのストライプです。



今までスーツはイオンの一万くらいのしか着たことなかったので、感動です。


試着してすぐわかりました。。



これっ…スゲー!




芯からカッケェェ!って(笑)




生地の奥から艶がアル感じでエレガントさがにじみ出てました。


童顔の僕もクールに極る感じです\(^-^)/



7万円のスーツはスゴいです❗



上には上があるのでしょうが、満足です🎵



裾の調整、まぁまぁありました…



明日完成です!


楽しみ(笑)



レダのスーツオススメです。



スーツよくわかりませんが、素人でもわかる良さエレガントさがあります❗



やっぱカッコいい自分でいたいし、自信満々でいたいですものね(*^^*)


スーツ探してる方には、オススメだと思います❗