スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

腹痛。

こんばんは!

寝る前に、ブログ書いてみます。


昨日、今日とお休みもらってたのですが、まぁまぁの腹痛と、なかなかの頭痛&微熱で疲れ果ててて七割くらい寝てました(笑)┐('~`;)┌



休みに入る前から仕事中、頭ガンガンで腰もいたい、節々痛いで立ってるのやっとでした(笑)



でも、終わると普通にビール買って帰りました。



バス乗る前にプシュッと…



(今日くらいやめとけよ(--;))




アッタマがんがんだけど、幸せだなぁと呟きながら飲んで、よりガンガンするのでした(笑)



そのままバスで帰りましたが、2本バス延ばしたので途中から家まで徒歩に…




いつもより、険しく、長い道のり、凸凹道な気がしてなりませんでした。




家に着いた時は、今まで以上に汗だくで鏡見て笑いました❗



頑張った、頑張った、ナイスふぁい!(笑)




風呂入って、飯食ってすぐ寝ました。




次の日は、休みだってのに13時まで身体が動きません(笑)



ダラダラしばらくして14時半くらいから病院へ、診察の前に看護師の人が症状小まめに聞かれたので、詳しく話しました。


いざ診察。



頭痛には触れずお腹を問診、お腹によくないの食べたらダメよ!
喉も腫れてる。



じいちゃん先生はズバッと言われます。



刺身ダメよ!食べてない?当たったとか?



一週間前なら食べました。。



その後、尿検査もありましたが、胃が弱ってるみたい?でした。




薬を、もらい帰る…


あれっ、下痢止めと、ひどいとき用の腹痛止めの薬しかない…



頭いたいんですけどー、喉も腫れてるんでショー?(笑)




もう、キツかったのでそう思いながら、帰って胃に優しいの食べて、でも夜更かししてしまって寝ました。




今日も朝から昼までキツかったですが、
今やっと治りました。



食中毒がぼちぼちあるみたいです。



皆さん気を付けましょうね!!



では、おやすみなさい_(..)_