スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

iPhoneに変えたりで…

こんばんわー


だいぶ記事書いてませんでした。。



2月は出張で沖縄行ったり、実家に帰ったりその他用事が多くサボれてました笑


沖縄編はまたブログ書きます!


f:id:sukemaro0320:20180311000519j:plain


2月おかんの誕生日でした!


美味しいコーヒー飲めるコレあげました!



渡したら、照れながらコーヒーが出来るのを待ちながら喜んでるのがわかりました!


よかったーー喜んでくれて(*´ω`*)


ティファール コーヒーメーカー  スビト  ペーパーレスフィルター メタリックルビーレッド CM151GJP

ティファール コーヒーメーカー スビト ペーパーレスフィルター メタリックルビーレッド CM151GJP


簡単に作れていい匂いで美味しく出来て最高ですよ!

何よりおかんが笑顔でコーヒー飲んでたのが1番嬉しかった( •̀ᴗ•́ )/


還暦てことで赤に(笑)


長生きしてね!

これまでも、これからもありがとう、そしてよろしくねと٩(ˊᗜˋ*)و