スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

また買ったのね(笑)

こんばんは🎵


またまた、買ってしまいました。


f:id:sukemaro0320:20180216232049j:plain

f:id:sukemaro0320:20180216232120j:plain


前のは、誰かにあげました(笑)



前よりちょっといいやつ?



スケボーの動画をYouTubeで見てると皆さん上手くて、楽勝な感じなのですが、リアルはゲキムズです(笑)


僕は運動神経だけは特によくて学生時代常に5でしたし、ローラーブレードアイススケート、スキー、スノボー得意で来たのですが、これは難しい(笑)


スケボーー!!!



とっ歳とった?



もうすぐ33歳、ステップめちゃくちゃで練習してます。



教えてくれる人募集です…


よろしくお願いいたします。



これから始める方いたらAmazonで肘とか膝のガードかってね(*^^*)👍