スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

この時期は♪♪

どうも、こんばんは!

三連休いかがお過ごしですか??


スケ3は相変わらず飲んでおります(笑)


しかし気温の変化がスゴいですね。


今年は寒いです。。



最近帰宅中にコンビニに寄って『あっ!』て、なったのですぐにレジに持っていきました。


これです↓↓↓


f:id:sukemaro0320:20180211003054j:plain



焼酎好きで、芋焼酎好きな方は黒霧島、白霧島はご存知だと思います。

美味しいですよね(*^^*)


この茜霧島は、黒霧島、白霧島よりもフルーティーで美味しく芋焼酎苦手な人も美味しいと思いますよ!
(個人差はあります)


良かったら今度の晩酌で飲んでみて下さいね。


霧島酒造 茜霧島 25度 900ml

霧島酒造 茜霧島 25度 900ml



インフルエンザが流行りまくってますので、お身体に気をつけてくださいましヽ(´ー` )ノ