スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

レッドウイングを。

今日は、休日、早速ハイボールをいただきました(笑)


あー、幸せ~(笑)



こんにちは!スケサンです。



7月より少し涼しくなった気がしますね、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?




最近、涼しくなった気がしてレッドウイングに手
を出しました…



f:id:sukemaro0320:20170819190520j:plain




履き心地…思っていたより良いです。



てかっ、良いですっ(笑)



いい中敷き入れたら、かなり変わりそう❗




早速、明日から仕事で履いてみようと思います。




U.S.A.は久しぶりですが。



流石キングオブブーツ、レッドウイング。
 



履かないとこの良さは判らない。。



アイリッシュセッターが人気ですが、こちらのプレーントゥも合わせやすくていいと思います。




定番のオロラセットより、こちらのダークブラウンのが合わせやすいです。




デニム、チノパンを良く履く方には向いてると思います。



オススメです。9111






革が柔らかいです。



ミンクオイル入れまくったので(笑)




今日は、祭りです。




また記事書きます。



夏バテに気をつけられてくださいね!!