スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

ちょっと怖いハナシ

こわっ


飲み過ぎて、フローリングで寝てた❗


たまたま今日休みでした。


用事は、たくさんありました。



バイクや行ったり本やいったり(笑)


暑かったですね(笑)


怖かったというより、暑かった。




本当に怖いのは、暴走した雨と、異常な暑さ。




九州の頑張りどころです。




いろんなことが、おきるばってん乗り越えようと思うとですね(笑)



今日は、ひたすら家のそうじ、バイク洗車、『磨く』が本当テーマです。


キレイにするのは、モノに気持ち吹き込むと、1日が代わる気がしました。



支えようかっ?


て、ブーツが言ってくるような?(笑)



疲れてるのかな。



23時には寝ます。(笑)(笑)(笑)


誰かを追い求めることは、強い人!


f:id:sukemaro0320:20170808200819j:plain