スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

夏の憂鬱

夏の憂鬱 [time to say good-bye]

夏の憂鬱 [time to say good-bye]

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250
夏の憂鬱 [time to say good-bye]

夏の憂鬱 [time to say good-bye]

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250
こんばんは!

スケサンです🎵



今日はここまで仕事頑張ったので刺身にライスに、やっぱりビールコースになりました(*^^*)



ちょっとだけでも頑張ってるといいことあるな(笑)



わさび醤油が大好きで、刺身何でも一緒なんじゃないか…



と思う時ありますが、やはり安すぎる刺身は不味いです。。



今日は嗜好の一時を味わいました。。




最近、健康診断で飲みすぎですね、ガンマ上がってるよ?週2回休刊日を…って女医言われましたが、気にしません。




これはよくないよ!



あれもよくないよ!



それもよくないよ!



… … …






おいおい、どれもよくないのかよっ(笑)!





でも我慢して生きる方が、よくないよ!





と思います(笑)




子供がジュースを飲みまくるように、飲まなければを目標に。




子供大人ではなく、大人の飲み方が出来るよう様々な工夫に取り組んでいこうかと…




カクテルを自分で作らないと飲めない週とか!




楽しんで変化を!



をテーマに飲みます(笑)



夏は美味いですが、少量で抑えた次の日のドリップコーヒーは尚、美味しかった。