スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

好きなアイス。

今週のお題「好きなアイス」


こんばんは!

スケサンです❗


好きなアイスと、言ったら『知っとるけ』なんですけど?


みなさん、『知っとるけ』は知っとるけ??(笑)


これ、今あんま売ってないですね。

昔、駄菓子屋で部活終わった後、いつも寄って買ってました。


知っとるけ?(笑)。


わからない人にはすみません。



最近、食べて美味しかったのは、セブンのイチゴの果肉たっぷりのアイス。

固めでぎっしりで。



チョー幸せでした(笑)


アイス食べて、暑いの乗りきろう!