スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

がんばらない。

がんばらない成長論

がんばらない成長論

こんばんは!

スケさんです。

見に来てる人全然いませんが、書いていきます!


気にしない!(笑)


本日。


心屋仁之助さんの本を一読しました。


がんばらない 成長論 っていう本。


自己啓発の本はたまに読みますが、これは頑張ろうぜっ!!

的な感じではなくて、そのままのあなたでいいよ!

今までの、あなたを、自分を、認めよう。

140%自己肯定しましょう!というもの。

ダメな自分も、失敗した自分も受け入れる。

ダメじゃない。

そのままのあなたでいいよ!


本当の頑張るを教えてくれる本。


本当の頑張るとは、とにかく面白くて楽しいこと。

心が暖かくなりました。


私は現在、職場で管理職ですが、身を削ってるというか、やりたくないことも無理して笑ってやっているので、心を打たれました。

こうできるかわかりませんが、もう少し人に甘えて、頼って遊びに行きます(笑)


いい本ですよ!

よかったら是非。


私は凄い!と心で唱え。

明日からまたヘラヘラ楽しく生きていきます(笑)