スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

これは、凄い!

f:id:sukemaro0320:20170718211556j:plain

こんばんは。スケさんです。

いよいよ手を出した“トリッカーズ“ヘンリー“を今日卸しました。。

んーー朝からテンションMAXです!!

カッコいい‼

コマンドソールなので、スマートながらのゴツさがたまりません!!



1日ニヤニヤしながら、これで仕事しました。


やはり夕方以降、七万の重み感じ始めます。

というより、革が馴染んでないし当然か?

ヘンリー様に、『貴様は私を履きこなせるか?』

と問われてるように、足のブイブイ部位が痛くなってきた…

くそう……と見るが、スマートゴツくてカッコいい!


足痛いのにテンション上がります(笑)

一生モノとはこんな感じなのでしょうね。

ブーツは実際最初は痛い思いしますが、耐えて履き続け愛し続けると、驚くほど馴染み、ベストパートナーと化します。

これから、痛くてもベストパートナーに出来るようヘンリー様を履いていきます!!

これからのストーリーが楽しみ❗

幸せなトリッカーズロードが始まりました🎵

今日はより幸せだなぁ(*^^*)