スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

ドクターマーチン。

f:id:sukemaro0320:20170717183318j:plain

こんばんは!

スケさんです。

またもや放置でした。

ブログ書く習慣が身に付かない…


何か工夫しなければ、、、

毎日更新してる方スゴいなって思います。


きっと本気なんだと思います。


今日は靴の話です。

私は24歳くらいで、ドクターマーチンっていうブーツにはまってここまで20足以上履いてきました(笑)

立ち仕事ってのもあって、履き心地良くて、お洒落で、を兼ね備えているブーツです。

というところでドクターマーチンしか履かない人になってここまで来ました。


そろそろ次のステップへ…と、ここ最近頭に良くよぎりトリッカーズが次のステップになりました。

買うまで5ヶ月我慢し、最近買いました。


マーチン卒業…するかもです。(ToT)


走れて、かっこ可愛くて、リーズナブルで大好きなブランドです。

これからも多くの人に愛されるといいなぁ。