スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

Xでー!

こんばんわ!

スケさんです!


現在スケさんは、福岡県在住なのですが、無事Xデーを乗り越えました。


聞いた話では、有名なというか、地震を当ててきた某教授が今回博多で大地震が13日あたりで起きる!


というようなニュースで流れていましたが、今のところ何もなく、大丈夫ですよ!

でも、博多駅前の陥没といい、傾向があるため油断はできません。

警戒しながらも、本業は悔いがないよう、真っ直ぐ頑張りたいと思います!!(*^^*)

いつかは来るかも知れませんが、来ても笑えるくらい毎日を謳歌します。

まぁ、来ないですね(笑)


楽しい未来を、共に歩みますかっ(^-^)/