スケさんの楽しみ方ღ (೨♛‿♛೨)

こんにちは!このブログは日常の楽しいこと、ちょっとしたことアップしていきます。

中津!

こんばんは、スケさんです!

今日は、お仕事で大分の中津に行ってきました。

そうです。

一万円札に載ってる福沢諭吉さんの故郷であり、唐揚げの美味しいところです!

町も穏やかで、優しく気さくな方が多い良いところです(*^^*)

中津駅から歩いて10分くらいのところにゆめタウンがありますが、その中の幸福堂ていう団子屋のきな粉団子と、きな粉ぼた餅がかなり美味しいです!!

そこに中津唐揚げはありませんでした。

何度か中津に行ってますが、まだ中津唐揚げ食べたことありません(笑)

次行ったときは食べたいなぁ(笑)


大分のよかとこ!もっとわかったらまた伝えていきますねっ(^-^)

P.S. 大雨でも特急のビールの美味しさは変わらない(笑)